【ハローワーク求人、使いこなせてますか?】
◎しくみがイマイチわからない…
◎求人を出しても全然応募がこない…
◎埋もれにくい掲載タイミングってあるの?
◎求職者の注目をひく求人原稿の書き方のコツは?
「ハローワーク求人を検討中」
「最近はあまり活用できていない…」
「そもそも無料で採用できるの?」
「求職者にはどんな人がいるの?」
――と、お悩みの経営者・人事担当者の皆様に、
ハローワーク求人で成功・使いこなし・効果アップするための工夫・コツをお伝えします。
■日時:11月22日(金)16:00-17:30(質疑応答/採用系助成金のご案内含む)
■開催方法:来場(リアル)受講+オンライン受講のハイブリッド開催
・会場:ニッケイビル8F会議室(中央区日本橋小伝馬町7-16)
・オンライン:お申し込みの方にZOOMのご案内を差し上げます。
■講師:岡田恵美先生(ミューズ人事サポート代表)
社会保険労務士/産業カウンセラー/国家資格キャリアコンサルタント
■主催:公益社団法人 東京グラフィックサービス工業会 教育・技術委員会
■受講料:お一人様3,000円
・来場(リアル)受講の方は、当日、受付にてお支払いください。
・オンライン受講の方には、請求書を送信いたします。
入金が確認できましたら、受講用ZOOMのご案内を送信いたします。
・オンラインで複数人が受講される場合も、お一人ずつお申し込みください。
■お申し込み方法:下記フォームに必要事項をご記入のうえお申し込みください。
https://forms.gle/PnVwMxvYmAzdBhF76