2006年 合同納涼大会
今年の納涼大会は城東支部に主催していただき、城東支部・文京支部・次世代の会の合同で行われました。
場所は恵比寿・イーストギャラリー6階で、アジアン風の内装で室内にプールがあるという風景の会場でした。今回は幹事として城東・文京からそれぞれ4名ずつが計5回にわたる打ち合わせを開き、当日の大会を楽しいものにしようと努力しました。そして、参加者全員に配れるだけの景品と「30ピンボーリング」「人間スイカ割り」なる2つのゲームを用意しました。
PM7:00から菅野城東支部長の挨拶、沖 東グラ副会長(文京支部)の挨拶、笹岡城西支部長の乾杯で始まりました。飲食・歓談が始まったのも束の間、PM7:30からはゲーム大会が開催され、城東・文京・次世代合同の3チームによる対抗戦方式で競い合いました。「30ピンボーリング」では大小様々なボールをクジで選び、それを転がして得点を競い、「人間スイカ割り」では3チームの支部長及び会長の頭や体に紙風船を付け、選出された参加者がビニールのバットやハンマーで目隠しをしたまま割る(頭を叩く?)というゲームで得点を競い、2つのゲームの総合得点で1位〜3位を決定し、景品の優劣を決めさせていただきました。その結果、1位は文京支部、2位は次世代合同、3位は城東支部になり、参加者全員に景品を配り終わりました。
その後、PM8:50から山下次世代の会会長(文京支部)の中締め、井上文京支部長の閉会の挨拶で今年の納涼大会は滞りなく終わることが出来ました。
今回の大会では賛助会員の方から沢山の景品をご用意いただきましたことをこの場をお借りしてお礼いたします。
(文=平原副支部長)