file-text-o file-pdf-o file-word-o file-excel-o file-powerpoint-o sticky-note-o clone corp01 facility01_1 recruit01 map01 mail01 arrow03 arrow05 pdf01 arrow04 facility03 facility04 facility05 facility06 facility07 pagetop tel01 arrow01 arrow02 facility01 facility02
Information

【終了】東京グラフィックス会員 & 賛助会員の集い「東グラ秋祭り」オンライン

おかげさまで会員 & 賛助会員69名の皆様にご参加いただき、盛況に開催できました。
ありがとうございました。

東京グラフィックス会員 & 賛助会員の集い

「東グラ秋祭り」オンライン

コロナ禍の収束が見通せない中、各支部の活動も思うように開催できていない状況かと存じます。それでも、頑張っていらっしゃる会員・賛助会員の皆さんのお顔を拝見したい!
「東グラ秋祭り」は、Webオンラインでの開催となりますが、久しぶりに会員・賛助会員が顔を合わせて交流を深めるイベントとして開催します。
お飲み物とお食事をご用意して、PCの前に集合してください!

■開催日時:10月15日(金)18:00-20:00

■開催方法:Webオンライン(ZOOM)
飲食可とします。各自でご用意をお願いいたします。

■参加費無料

■プログラム(予定)
★ 総合司会:大塚宜輝新宿支部長
(1) 開会あいさつ:原田大輔副会長
(2) 東京グラフィックス 清水隆司会長あいさつ
(3) 乾杯:日本印刷機材協議会会長・幅和弘様
(4) スペシャル・トーク・セッション
◎ 豪華賞品ゲット! ミニ・ゲーム (1)
(5) 参加者近況報告・フリートーク
(支部単位のグループに分かれて行います)
◎ 豪華賞品ゲット! ミニ・ゲーム (2)
(6) 何が当たるかな?『大抽選会』
(7) 中締め:中村盟副会長

【スペシャル・トーク・セッション】
 “リベンジ消費”でリベンジしよう!

★ プレゼンター:Brighter Later 山下潤一郎氏
コロナ禍では、多くの人々が消費活動を我慢してきました。コロナ禍が収まると、その反動で「リベンジ消費」が起こることが見込まれます。そして、リベンジ消費は印刷会社が売上・利益を大きく伸ばすチャンスでもあります。
そこで「リベンジ消費」を追い風にして印刷会社が売上・利益を伸ばすためのポイントをご紹介します。参加者でリベンジ消費向けサービスについても議論したいと思います。
いまこそ、私たち中小印刷・グラフィックサービスが、売上・利益を伸ばすヒントを探しましょう!